スポンサーサイト


悪代官と町娘


(少し前の出来事ですが・・・)
気持ち良~く酔っぱらったこしろくまに、捕獲されたまめ。
(冷静に見ると、酔っぱらいの悪代官に絡まれるうら若き町娘。)


悪代官 : 「んん~ぶっちゅ~~♪」
まめとこしろくま1 
町娘 : 「我慢、忍耐、全てはカリカリのため・・・」




悪代官 : 「んちゅ~♪君はええ匂いするなぁ~♪モフモフ~♪」
まめとこしろくま2 
町娘 : 「(ひたすら)忍耐忍耐忍耐ninta・・・。」





そんなに嫌がってないよーにも見える。
まめとこしろくま3 
まめ : 「めっちゃ嫌!」


そ、そっか・・・(;へ;) 

 

もちろん捕獲&抱っこは一瞬のコトで、
まめはこのあとすぐ放牧されましたとさ



☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

麻呂です♪
まめちゃんの耐える姿が可愛いです。
「お代官様。やめてぇぇぇ~!!」llllll^-ェ-;^llllll ガーン
こしろくまさんは悪代官だったんですね~。
まめちゃんに町娘のズラ乗せたいです。

2012/09/18 (Tue) 22:58 | maro #- | URL | 編集

酔っぱらって拉致しちゃいますよね^o^
普段は遠慮しているのですが
酔いの勢いでムギューしちゃいます~。。
まめちゃんの複雑な表情が、可笑しくって笑っちゃいましたー☆

2012/09/19 (Wed) 10:07 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

うふふ
こうして飼い主のお戯れに(しぶしぶ笑)付き合うのも飼い猫の大切なつとめよね!
すべてはカリカリのため。プププ

まめちゃんいい表情だわ。
くまこみたくまゆ毛を描きたい…笑

2012/09/19 (Wed) 16:30 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます♪
こしろくま悪代官です(笑)
確かに!まめに町娘のヅラかぶせたい(T▽T)!!
ナイスな提案ですわ~☆

2012/09/20 (Thu) 09:31 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます☆
そうなんです、いつも抱っこするのは遠慮しているので、
気持ち良く酔うと「だ、抱っこしてぇ!!」と欲望むき出しになります(笑)
久々に抱っこするまめはこれまたフワフワもふもふで気持ち良い~~♪

2012/09/20 (Thu) 09:33 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます☆☆
そうですそうです、飼い猫ちゃんの大切なお仕事ですのよ(笑)!
本人(猫)はめちゃ嫌やろうなあ~。カリカリは天から降ってくるものと
思ってるだろうしなあ~(^^;
ま、まゆ毛デコ!その手がありましたカ(T▽T)!
昨今は、写真画像が面白可愛く加工できますもんね~♪

2012/09/20 (Thu) 09:36 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

