スポンサーサイト


他人のそら似

ご存知『スクラッチキャット』のぬいぐるみ。
この子は三毛猫の「ミルク」
 
似ている・・・似すぎている
スクラッチキャット・ミルク




・・・誰に?
まめとミルクちゃん2

・・・?
まめとミルク4


ま、アタシじゃないのは確かね・・・。zzz~・・・
まめとミルク3
全然似てないもん。




・・・他人のそら似とはこのこと・・・
他人の空似 


この『スクラッチキャット』シリーズ、グッズは色々ありますが
どれもとっても可愛いですね☆
 
爪を出してるところ、
ムスッとした不遜な目つき、
まさに猫らしさ満載でたまりませんよ~(^m^)

まめと柄と目つきが似すぎてて、
見るたびにニヤけます(^m^)



☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スクラッチキャットはご存知ない(笑)けど、まめちゃんとソックリでおかしー!
ぬいぐるみのくせに、何この悪そーな目つき!?笑
並べるとほんと似てて笑えるww

2012/09/20 (Thu) 15:29 | なかちゃ #- | URL | 編集

麻呂です♪
スクラッチキャットさんたち、ちょっと不機嫌そうなお顔が
めっさ可愛いですよね。
麻呂も欲しいんですが・・・
soraにぬいぐるみ禁止令を出した手前買えません。
まめちゃんにそっくり!!
可愛いですね~。

2012/09/21 (Fri) 01:54 | maro #- | URL | 編集

「スクラッチキャッツ」、知ってますよ~。。
つい昨日、猫展で2匹買ってきました♪
ふてぶてしい面構えが可笑しいですよね^o^
まめちゃん、他人の空似???
とっても似てると思うよ^o^

2012/09/22 (Sat) 09:13 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

まめちゃんが2匹だ~
目つきもそっくり♪
猫雑貨展でこのねこちゃんシリーズが置いてありました
思わず あら~まめちゃんなんでいるの??って^^

2012/09/22 (Sat) 14:45 | レコママ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます☆
なかちゃさんスクラッチキャットご存知なかったですか~。
実は私も最近まで知らなくて、猫好きな母に教えてもらいました。
この憎らしい感じの顔がまた、猫らしさ倍増で可愛いっすよね!

2012/09/22 (Sat) 20:57 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます♪
正直私もかなりの大人だし(笑)、ぬいぐるみ買ってもどうしよう?ってとこがあったんですが、
この子はムショウに欲しくて欲しくて、「が~、欲しいな~!」って
実家で呟いてたら、ある時母がプレゼントしてくれました☆
めっちゃうれしかったです!!
しかもまめに激似!!うおおおお~☆
確か、小さめで鞄なんかに付けられる、マスコットタイプもいましたよ~♪

2012/09/22 (Sat) 21:01 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます♪♪
まあ☆のん福レオさんも最近購入されたんですね~☆
この憎らしい目がね、たまらなく可愛いんですよね(^m^)
猫のぬいぐるみって、意外にかわいくない物が多くて
「実物の猫はあんなにかわいいのに、ナゼ・・・?」と疑問だったのですが
これで謎が晴れました!
そう、猫は「憎らしげな顔」だから可愛いのです(笑)!
ってか、これは猫好き、猫マニアにしか伝わらない感想かもしれない・・・(^^;

2012/09/22 (Sat) 21:04 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます♪
おお!レコママさんも、見ましたか~??
のん福レオさんも猫雑貨展でご購入されたそうですよー♪

並べてみたら本当に目つきとかまめと似ていて、爆笑でした(^m^)

2012/09/22 (Sat) 21:11 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

