まめとオット、おめでとう~☆

通知は少し前にもらってたのですが
 
パンパカパ~ン(^∀^)
まめ、2013年度カレンダー 『猫めくりに』 に採用してもらえました。
まめ1-2
うちの実家では、もう覚えてないぐらい昔から
母が猫めくりのファン。
そんな母に勧められて応募しました。
まめ2-2
撮影者の実力だよ。オットだよ。

ところでオットは15日が誕生日でした。
前日の日曜に、地元に程近い京都は山崎の
駅近くにあるレストランに誕生日の食事に行きました。
新規開拓。昨年4月にOPENしたお店だそうで。 

料理の一部↓
誕生日ディナー
お肉が柔らかくホロホロで美味しかったです。 


散々食べたのに、
帰り際にコンビニおでんを買って帰り、
家でまた飲んで二次会~(食い過ぎやろ)


今日になってやっと体重が元に戻りました。
ぜいはぁぜいはぁ・・・(´Д`;;
いけません、食べすぎは!!



☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
きっと今は働き盛りの年代なのでしょうね。。
健康に気を付けて今年の1年も元気で頑張ってくださいね^-^

まめちゃん『猫めくり』に載ったのね☆
おめでとう~、良かったね♪
お母様も猫好きで、嬉しいです。。
採用されたのはもちろん、モデルが良かったのよね、まめちゃん♡

2012/10/17 (Wed) 13:07 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

暫くブログご無沙汰しておりました。
コメント&オットへエールをありがとうございます!
はい、オットは世に言う働き盛り、第二次ベビーブームの世代です。
オットもいつまでも若々しく青年のようですが、
もう立派な中年ですよねえ(^^;
休みも少ないし、働きづめですが、考えてみれば私の父も同世代の頃は
そうだったように思います。皆が通る道なのかもしれませんね。
せめて帰るおうちだけは、まめと私で暖かくしておきたいなあと思います☆

2012/10/17 (Wed) 18:11 | こしろくま #- | URL | 編集

麻呂です♪
ご主人さま、お誕生日おめでとうございますぅ♪

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

チョコちゃんと同じ日です♪  よろしくですぅ♪
素敵な歳になりますように・・・

お食事、美味しそうですね。

そして。もちろんまめちゃんの実力ですが・・・
カレンダー掲載おめでとうですぅ。

2012/10/17 (Wed) 18:40 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

ブログ、ご無沙汰しておりました☆
コメントありがとうございます、やはりチョコちゃんとうちのオットは
誕生日同じですか~(^∀^)/スゴーイ!
お互い、健康で穏やかな1年を過ごせますように☆
このカレンダー、365日の日めくりなんですが
別バージョンで『犬めくり』っていうのもあるんですよ~(^ー^)v

2012/10/17 (Wed) 22:11 | こしろくま #- | URL | 編集

まめちゃん、おめでとう~
わ、いつ載ってるんだろう~
我が家も別のカレンダーに応募してみてます
採用されるとうれしいんですが…
あ、オットさんも誕生日おめでとうございます!

2012/10/18 (Thu) 09:51 | imunamu #- | URL | 編集

ご主人様、お誕生日おめでとうございます~^^
まめちゃんカレンダー載るんですねー!
またまたおめでとうございます~^^
ご夫婦でおいしいごはん食べてお祝いいいですね♪
うちは旦那がちょっとおしゃれなとこ苦手(慣れてないのでw)なので
誕生日はがっつり食べ放題とかですよ(笑)

2012/10/18 (Thu) 10:45 | hiyo12 #- | URL | 編集

旦那サマのお誕生日&猫めくり採用、ダブルでおめでとう~!!!

新規開拓のレストラン、いいかんじですね♪
とってもキレイで美味しそうww

旦那サマ撮影のまめちゃんが採用とは、
さぞかしまめちゃんらしいいい表情が撮れたのでしょうね。笑
カレンダーの写真もまた見せてくださいね♪

2012/10/18 (Thu) 15:52 | なかちゃ #- | URL | 編集

こんにちは~
ご主人様 お誕生日おめでとうございます
まめちゃんと こしろくまさんが 働くパワーになっているんでしょうね
これからも 健康第一 素敵な1年になりますように(*^_^*)

まめちゃんカレンダーに採用☆ダブルでおめでとうですね
どんなまめちゃんか楽しみにしています(*^_^*)

2012/10/19 (Fri) 12:46 | レコママ #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

コメントありがとうございます☆
imunamuさんちもカレンダーに応募されてるんですね(^^)
3ニャンズ全員写った写真なんだろうか、誰か1ニャンなんだろうか!
採用されますように!!
オットも無事にひとつ年をとりました(笑)
ありがとうございます☆

2012/10/19 (Fri) 17:21 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: hiyo12 さま

コメントありがとうございます~☆
オットにもお祝いのお言葉ありがとうございます^^
まめが365日の一日に~☆嬉しいです☆

オットが食料品関係のお仕事なので、
様々な料理を食べることも参考になるようです(^^)
私もお店を探すのが楽しいので、お互いの誕生日や結婚記念日は
ちょっとフンパツしたりして(^m^)
でも足らないときは帰りにコンビニおでん買って二次会もします(笑)
コンビニおでん、私もオットも大好きです( ̄∀ ̄*

またhiyoさんのブログもご訪問しまーす(^▽^)/

2012/10/19 (Fri) 17:56 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます☆
まめとオット、ダブルでお祝いのお言葉、ありがとうございます~!
新規開拓レストラン、近場で雰囲気がよく素敵でしたよ♪
美味しかった(^m^)!!誕生日バンザイ(笑)
まめは、ちょっと女優顔?して写ってるんですよ(笑)

2012/10/19 (Fri) 18:06 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます☆
ダブルおめでとうのお言葉、ありがとうございます!
健康で穏やかに過ごせる1年であって欲しいです☆
にぎやかな私とぽ~っとしたまめが癒しになってるかは謎ですが(^^;、
私たち1人と1ニャンも元気でオットを応援したいと思います☆
今年は色んな可愛い猫ちゃんたちに混じってまめもカレンダーに載せてもらえて
とても嬉しいです!

2012/10/19 (Fri) 18:10 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する