スポンサーサイト


活用、活用。


よ~く見てください。
白い毛もじゃらがいます。
なによぅ?
まめ7
床暖で暖まっていたので、封筒にINしたとたん
気持ち良くて寛いでしまったの図。


上にも乗ります。
活用活用。
 君臨するまめ
どちらかというと市販のオモチャより
紙袋と紙ヒモがあれば大満足なまめ。

我が家の猫らしく、庶民感覚。




☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

麻呂です♪
まめちゃんにピッタリサイズのいい封筒ですね。
きっといい塩梅に暗くて暖かくて囲まれてて
安心して眠くなっちゃうんでしょうね。
君臨してるお姿も凛々しくって素敵!!

2012/11/01 (Thu) 19:26 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます☆
入ってみたらぴったりで、床暖効いてて暖かくて、
出られなくなった・・・感じです(^m^)
紙袋にはまず潜り、出てからおもむろに上に乗ります(^^;
一連の流れは、まめの拘りのようです(^m^)

2012/11/02 (Fri) 17:45 | こしろくま #- | URL | 編集

床暖の上の紙封筒の中は
ヌクヌクで気持ち良かったのかな^-^
君臨まめちゃん、ポーズが決まってますよ~♪

先日はのんに励ましのコメントをありがとうございました。。
嬉しかったです。。

2012/11/02 (Fri) 22:07 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます☆
君臨まめちゃん、得意げでしょ(^m^)

のんちゃん大好きこしろくまは、のんちゃん応援団です☆

2012/11/03 (Sat) 18:02 | こしろくま #- | URL | 編集

まめちゃんぬくぬく&狭いところで落ち着いたのね~^^
床暖房あるっていいですね!
うちも付けたかったけど予算的に無理で…
ホットカーペットはやっと今日敷いたんですけど寒いです(^_^;)

猫ちゃんのおもちゃ、これは遊ぶだろう!って思って買ったのより
ただの紐だったりゴミになるようなものが好きだったりしますよね^m^
紙袋の上にちょこんと座ってるまめちゃんかわいいです♪

2012/11/05 (Mon) 00:46 | hiyo12 #- | URL | 編集

まめちゃん 床暖に 紙袋 ダブルで気持ち良かったのかな
我が家は 床暖がないので ホカぺの上で 寝ています
床暖 いいな~(*^_^*)

2012/11/06 (Tue) 15:15 | レコママ #- | URL | 編集

ほんと、家の中に転がってるものでじゅうぶん楽しそうに遊んでくれますよね!
うちもまったく同じですよー

君臨の顔がまめちゃんらしくていいわぁ笑

PS カーテンのこと詳しく教えてくださってありがとうございます!
下半分しか開かない窓ってどんなカーテンをしたらいいのかわからなくて、ずっとカフェカーテンでごまかしてました^^;
いつになるかわからないけど、リビングの大きなカーテンと柄を揃えて買い換えようと思います♪

2012/11/06 (Tue) 17:21 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re:hiyo12 さま

コメントありがとうございます☆
うちは建売なんですが、家を購入したら床暖が付いていてラッキーでした(^^)
晩秋、ストーブを付けるまでは床暖を時々使っています。
夜なんかは底冷えしますもんね。足先からしんしんと・・・。
末端冷え性なので、助けられています。
まめも喜んでる風ですが、フカフカのホカペの方が好きみたいです(^^)

そうそう。ゴミやん!っていう紐とか、捨てるよ~っていう段ボールとか、
大好きですよね(^m^)!

2012/11/06 (Tue) 18:00 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます☆
ホカホカ紙袋で、戦闘態勢が沈静化して、
まったりしちゃったみたいです(^m^)
床暖、足元から暖まって気持ち良いです☆
ちょっと贅沢だな~と思いますが、ストーブを
出すまでの間、使っています(^^)☆

2012/11/06 (Tue) 18:12 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます☆
そうですよね、猫って、そのへんに転がってる物で一人遊びもしちゃいますよね(^m^)
妙にズダダダダ~!と走ってるな・・・と思ったら、紐をチョイチョイしながら
全力疾走してたり(^m^)あれ、楽しいのかなあ(笑)
カーテン、うちも大きな窓と同じ柄とかにして楽しんでます~☆

2012/11/06 (Tue) 18:17 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

