破壊女王?

今年もクリスマスツリーを飾ろうと、
リビングに運ぶと・・・

ふんふんふん。ナニ、これ。埃臭いわねぇ。
まめ2
あああっ( ̄Д ̄;!!!
いけません、姫!!

 
私の検閲を受けないモノは立ち入り禁止よ!
(ふんふんふん)

まめ1
あああ(>Д<)・・・。お願い、噛まないで~・・・。


・・・去年より激しく噛まれました。
まめの成長を感じました(T^T)
ヨダレだらけのツリーを拭くはめに~(u u ;


そんなまめとの格闘の末に今年のツリーが
いびつに完成。
2012年クリスマスツリー 
今年もこの季節が近づいてきました(^▽^)
オーナメント  



また邪魔なモノがリビングに増えたー。むぅ~。
まめ3 
噛んじゃだめよ~(>Д<)




☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

麻呂です♪
最後のまめちゃんのお写真めっさ可愛いです。
かなり、もふってきましたね。
むぎゅーっとしたいです。 (嫌だよね。わかってます。(ノ∀`●)ンププ)

クリスマスツリー出すのも格闘しながらなんですね。
いびつに・・・ってところで笑っちゃいましたが
綺麗にできてますよ~。
麻呂も週末頑張ろうかな???
寒くて何もヤル気が起こりません。 冬眠したいです。

2012/11/07 (Wed) 20:55 | maro #- | URL | 編集

可愛くて綺麗なツリーですね♪
まめちゃんはそれ以上の悪戯はしないのかな??
(下がっている飾り物をガジガジしたりとか・・落としたりとか・・)
それともクリスマスのツリーを一緒に楽しんでいるのかな^-^

2012/11/07 (Wed) 21:43 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます☆
寒くなりましたね~。まめもモフモフです!
首の周りがとっても気持ち良いです。
ツリーをもう少し修正したいんですが、力尽きて出来ません(笑)
まめの攻撃もあるだろうしな~(^^;
麻呂さんちもツリーを飾られるんですね☆
ブログでの紹介楽しみにしてます♪

2012/11/09 (Fri) 08:40 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます☆
まめのイタズラは、ツリーの下に入って届く範囲の木をカジカジしてます。
下の方にオーナメントを付けると絶対触って壊すだろうという
予測の元、一番下の方には何も付けていません(^^;
今のところ、ツリーを倒したりということもないので、
かろうじて助かってますが…( ̄ー ̄;
最近はツリーの下がお気に入りのようで、座ってることが多いです。
こちらは何かしないかとヒヤヒヤですけど(^^;


2012/11/09 (Fri) 08:44 | こしろくま #- | URL | 編集

お部屋にツリーがあると 一気にクリスマスムードたっぷりですね
まめちゃんはいたずらしなくてお利口さんですね

去年は何もわからなかった まめちゃん

1年前のまめちゃんと比べて いろんなことをするようになって
クリスマスが終わるまで ツリーがこのままの状態でありますように(*^_^*)

2012/11/09 (Fri) 16:22 | レコママ #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます♪
昨年のクリスマスもかなり噛まれたんですが、
今年は大分大人になったし(2歳半)、ちょっとは落ち着くかな?と思えば全然で、
更に更にツリーは噛まれまくりました(^^;
まめは無駄な成長をしていってます、着実に( ̄∀ ̄;!!
本当、クリスマスが終わるまで、どうか倒されないでオーナメントが壊れないよう
祈るばかりです・・・☆

2012/11/09 (Fri) 18:45 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する