外は雪、その頃まめは。

外は銀世界だが、
家の中は相変わらず。



どどどど・・・どどどど・・・・。



必死の遊び中。
連写するとこんな瞬間が撮れた。


必死のあまり耳は後ろへ。
口は半開き。
目、見開き過ぎ。

ウ~ッ!
IMG_4129.jpg 



片方の目の周りが黒いので見えにくいが、
「ちっ。」って聴こえてきそうな表情。



ちっ。 目にゴミが入ったっ!こんな時に!
IMG_4152.jpg 

猫が片目をチカチカする時って、大概怒ってるか期限悪い時ですよね・・・。




今朝、うちの周りは白い雪に覆われていました。
猫の額ほどの庭では花たちが雪で埋もれてしまい・・・。

またもやレースラベンダーが枯れてしまいそうだったので
(年末年始の寒波で二株も枯れた・・・T^T)
急いで玄関に入れました。

おかげでなんとかしおれずに済んだようです。


春を告げる雪だと天気予報で言ってました。
暖かくなるまで、あと少しでしょかね~。



まめが落ち着くまでは、まだまだ年月がかかりそうです・・・。
IMG_4068.jpg
 まだ生まれて9か月やもん。






箸が転げても面白いお年頃よ♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆こちらもぽちっとな☆
 
☆いつも応援、ありがとうございます☆





スポンサーサイト

コメント

No title

まめちゃん、9カ月ですか~。
まだまだ落ち着くには早いですよ~。
見る物、聞く物、全てが新鮮で興味津津ですよね。
まめちゃんの目線を通して、
見落としていた物を再発見できて楽しくなりそう。

2011/02/11 (Fri) 23:14 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

こんにちわ☆
そうですよね~^^;
まめはまだまだ子どもです~。
人間だと、まだ小学校高学年くらいみたいです。
面白い動きをいっぱいするし、
ローズキャットさんのおっしゃるように、
まめ目線の世界は新しい驚きの連続みたいです(*^^*)

2011/02/12 (Sat) 12:05 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する