あららららら

夜、テレビを見てると気が付いた。

まめがワンコみたいに手をクロスして寝ている。
彼女にしては珍しいスタイルだったので、撮影していたところ・・・

「ホカペさいこーやー・・・。」
まめ3

あれ・・・?
(うとうとうと・・・)
まめ4


おっ・・・?
( うとッ・・・)
まめ5


あらら・・・ ?
(ぐぐぐぐ~・・・)
まめ6


「も・・・もう耐えられぬ・・・!(ガクっ)」
まめ7



・・・沈没!
(ちーん・・・。)
まめ8


・・・完全に、埋没!
(シュポッ。)
まめ9
(このあと、まめの右目のカピカピ目ヤニ取りました。
お見苦しくてすみません~ f(^^;  )


ホカペの海に沈む、まめ ( ̄∀ ̄;



☆Merry Christmas!☆

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

麻呂です♪
まめちゃんもホカペがお気に入りなんですね。
ポンポン乾燥しないですかぁ~???
麻呂犬ちゃんたちは乾燥してカサカサになるので
床暖つけてあげないの。
でもカサカサで毎日オイル塗ってます。( ̄▽ ̄*)/

2012/12/25 (Tue) 17:54 | maro #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます☆
あらら、麻呂犬ちゃんたちはお腹の皮膚が乾燥しちゃうんですか?
私もよく、まめって低温やけどしないんやなーと感心してるんですが
暑くなりすぎると冷たいところへ行って冷やしてたり、こまめに移動してる風ではあります。

毎日オイルを塗りこんでもらってる麻呂犬ちゃんたち、セレブ生活ですね♪♪

2012/12/25 (Tue) 20:52 | こしろくま #- | URL | 編集

猫様にとってホカペは最強ですね^o^
まめちゃんの撃沈の様子、可笑しくって吹き出しちゃました~♪
暖かくて幸せそうです。。
もちろん傍には信頼するパパさんやママさんがおいでたのでしょうね^-^

2012/12/26 (Wed) 22:12 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます☆
ホカペの威力を見せ付けられました(^m^)
写真を撮るうちに、どんどん顔が沈んでくるので
ぷぷぷ・・・と笑いながらの撮影でした~☆

2012/12/27 (Thu) 08:19 | こしろくま #- | URL | 編集

まめちゃんのお手手クロス可愛いですね
マロもお手手がクロスになってることがありますよ(*^_^*)

ホカぺの心地よさに負けちゃった まめちゃんに癒されました

2012/12/28 (Fri) 20:37 | レコママ #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます☆
まあ、マローネちゃんもおててクロスするんですね♪
可愛いだろうな~、あのモフモフおててがクロスするさま…(^∀^)

2012/12/29 (Sat) 12:03 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する