お三毛さま

お正月用品ってよく三毛の招き猫が描いてあったりするけど
うちは万年リビングにお三毛さまが鎮座しているから
  
まめまめまめ3
特別何か用意しなくても、彼女の柄ゆえに 
お正月の用意が出来てるみたいな気になる。

「『お年玉』ちょうだい・・・」
まめまめまめ5
元旦の朝は
ちょびっと良い猫缶用意致しております(^^)


うむ。余は満足じゃ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私が休んでるあいだにたくさん更新されてて嬉しいww
まめちゃんのクロスお手手に埋もれて寝ちゃったのが可愛いかった~
いつもの不機嫌顔とのギャップがまたいいんですよね。笑

こしろくまさん、今年はたくさん仲良くしてくれてありがとうございました!
来年も引き続き仲良くしてくださいね。

ではでは
よいお年をお迎えくださいね♪

2012/12/29 (Sat) 22:14 | なかちゃ #- | URL | 編集

麻呂です♪
さすが、お三毛さま!!
鏡餅さえ着こなしちゃってますね。(ノ∀`●)ンププ
2枚目のお写真、美人さんですね。

soraが、ノロでヘロヘロ・・・
麻呂も風邪が悪化してヘロヘロです。
かなりはやってるので気をつけてくださいね。

2012/12/29 (Sat) 23:14 | maro #- | URL | 編集

まめちゃんは、招福招き猫ちゃんですよね♪
お正月には美味しい缶詰がもらえるのね~
まめちゃん、楽しみだね。。
スコクラブも今日の更新が今年最後になります。。
この一年もありがとうございました。。
まめちゃんこしろくまさんも良いお年をお迎えくださいね☆

2012/12/30 (Sun) 06:45 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

コメントありがとうございます☆
前の記事も読んで頂いて嬉しいです~♪
猫の表情は豊かですよね~、日頃の不機嫌顔と
ヌクヌクしてる時の至福顔との、
ギャップ萌えっちゅーやつですね~(^m^)
こちらこそ、今年も仲良くして頂いてありがとうございました☆
まめがケガした際にはアドバイスも頂いて参考になりました。
来年もよろしくお願いします(^∀^)/

2012/12/30 (Sun) 08:34 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

コメントありがとうございます☆
soraちゃん、ノロウイルスですか・・・、しんどいだろうなあ(T-T)
麻呂さんもお風邪を召してるんですね。無理なさらずに…!
なんとか、新年までに元気回復できると良いですね。
ノロは今テレビでよく報道されてるけれど、やっぱり凄く流行っているんですね。
手洗いうがい、出来る限りで予防します!!

2012/12/30 (Sun) 08:39 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございました☆
こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
いつもスコクラブのブログ楽しく拝見させて頂きました。
4ニャンズ、お母さん、オットさん、良い新年をお迎え下さいね☆

2012/12/30 (Sun) 08:41 | こしろくま #- | URL | 編集

こしろくまさんこんばんは~
今年は お友達になってくださり ありがとうございました(*^_^*)
来年は もっとまめちゃんの事を知りたいので
沢山会えるのを楽しみにしていますね

来年も健康で 楽しいことがいっぱいの年になりますように
それでは 良いお年をお迎えください。

2012/12/30 (Sun) 19:30 | レコママ #- | URL | 編集
Re: レコママ さま

コメントありがとうございます☆
こちらこそ、仲良くして頂いて本当にうれしく思っています!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
レコママさんのブログ、ぽーちゃん、マローネちゃん、ドン君たちの
ことだけにとどまらず、お庭の写真などすごく楽しませて頂いています。
来年も素敵なブログを綴ってください☆楽しみにしています。
それでは、良いお年を!!

2012/12/31 (Mon) 11:49 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する