スポンサーサイト


ハートウォーミング☆バレンタイン


みなさん。明日は。
IMG_4168.jpg
バレンタインですよねっ☆




愛の伝道師・まめからは、この腹毛ショットをプレゼント☆
IMG_4174.jpg
モフっ

昼から外は雪がちらついて、寒いな~と思いつつ
買い物してきた物を冷蔵庫に片付けていたら・・・

めいっコが手作り生チョコレートと
ブラウニーを配達しにきてくれました~(☆0☆)
「いつもお世話になってます」チョコらしいです♪


・・・素敵~。

・・・手作りのチョコもらえた男の子の気持ちがわかる気がする・・・。
 110213_1524~02
可愛い☆


甘すぎず、すごく美味しかったです♪

とってもオシャレにラッピングされていて
オモロ可愛いカードまで添えられてました。
オット、爆笑しつつ読んでました。

しかも、
昼から自転車の修理に行っていたオットが、
帰りにチョコレートのショートケーキを買ってきてくれて・・・
「はい逆チョコ~。」

∑( ̄Д ̄;「えっ??(貰うの)アタシッ?」


なので、今日は誕生日&クリスマス並みに
美味しいケーキやお菓子いっぱい食べました。
 
そんなこんなで、
我が家は心暖まるバレンタインになりました。




・・・・・・・・・・・・。

私はオットに贈らないのかって?
明日頑張って作りまーす\(^ー^;





まめはオットを腹毛でバレンタイン悩殺☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆こちらもポチっとな☆
 
☆いつも応援、ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

No title

チョコの代わりに、まめちゃん頂戴。。。
冗談ですi-179
姪っ子さんと、オットさんの話を聞いて、胸がジーンときました。
実は…私、自分用のチョコしか買ってませんでした!
あとで、とぼけてそれをあげようと思います。

2011/02/14 (Mon) 20:45 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

> チョコの代わりに、まめちゃん頂戴。。。

返信が遅くなり失礼いたしました。。。
(^▽^)まめにラブコールありがとうございます♪
いつもうちの母にも「いつでもまめ、待ってるでぇ…」と言われています(笑)
私もめいっコとオットに先制攻撃されて、
14日は気合入って朝からせっせとブラウニー作りました(^^;
でも焼き過ぎてチョコのパウンドケーキ化してしまいましたが
味は不味くなかったので、成功ということにしました~☆

2011/02/15 (Tue) 17:38 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
再びのコメント、すいません。

にほんブログ村のトラコミュ「スコティッシュ」で
こしろくまさんとまめちゃんを見て、嬉しくて参加しています。
実は「立ち耳スコって」と気が引けていたのですが、
まめちゃんを見てとにかく嬉しくて。
トラコミュで会った時は、よろしくお願いします。
挨拶が遅れてすみません。

2011/02/15 (Tue) 19:15 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャットさま

再びこんばんわ☆
そうなんですね~(^▽^)
にほんブログ村に参加していると
立ち耳スコちゃんにもたくさん出会えるので、嬉しいですね~♪
トラコミュで見かけましたら、こちらこそヨロシクお願いします♪

2011/02/15 (Tue) 21:57 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

