スポンサーサイト


とにかく箱が好き

はみ出してる・・・
はみ出すまめ



はみ出し過ぎ・・・
はみ出しすぎ




ぴっちぴち。
箱入りまめ1





隠れてじゃらしを狙っている、つもり。

「アイツ(←じゃらし)はアタシに気づいてないはず・・・」
隠れたつもり 
箱ならどんなものでもとりあえず入ってみる
箱好きな箱入り娘。




☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはは、とってもムッチムチの箱入りですね^o^
そのムギューが良いのかな♪
全部丸見えなのだけど、ジャラシは気付いてないと思いますよ~笑

2013/01/31 (Thu) 17:10 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

麻呂です♪
本当に箱入り娘ちゃんですよね。
しかもちょっとぴっちぴちがお好きなようで・・・
はみ出しながらもご満悦名お顔がめっさ可愛いです。

2013/01/31 (Thu) 22:46 | maro #- | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

いつも応援ありがとうございます☆
あのむっちりムギュー、たまりませんよね(^m^)
モフモフな冬のスコならではというか(^^;
じゃらし、気づいてないですかね!?ありがとうございます(T▽T)!

2013/02/01 (Fri) 20:22 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: 麻呂 さま

いつも応援ありがとうございます♪
名実ともに「箱入り」娘でございます(笑)
ホカペで幸せそうに伸びてるまめを見てオットが言いました。
「絶対、外では暮らせない猫だよね・・・^^;」と。
私もそう思います。
だって生まれた時からホカホカの室内に籠る箱入り娘ですもの(^^;

2013/02/01 (Fri) 20:24 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

