スポンサーサイト


ナイスな土産

前回記事にコメント下さった方々、
お返事遅くなってすみませんでした。
書き込みましたので、また見てくださいねー。



☆☆☆☆☆☆☆



さて、東京の猫好きな方はご存知かも。

『やなかしっぽや』さんのミニカステラ。
色んな猫の柄のパッケージがあるらしいのですが
山積みにされたまめを見て
しっぽや1
「こしろくまへの土産に決定!」(オット・談)

出張で東京に行っていて、
ソラマチで買って帰ってきてくれました。
(中身はこんなの。↓2パック入ってます。)
しっぽや
和三盆の優しい甘さと、「ミケ」にはきなこが練りこまれていて
好みの味でした (>∀<)ウマー☆
包んであるハンカチは後々使えるし、
イラストもすごくかわいい。
猫好きさんへのちょっとした手土産にぴったりですねぇ♪



うちの生「ミケ」の視線を感じる・・・ 


見てる。
見てる2



見てる。
 見てる1  

「なにウマソーな物食べてるのー!」
見てますよ

君が食べたら共食いや。





☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

あはは、まめちゃんが食べたら共食いだね~笑
可愛い三毛猫の風呂敷に包まれて
これは猫好きにはたまらないお土産です♪
お味も良くて二度楽しいですね。。
パパさん、良く見つけてきました~^o^

2013/02/13 (Wed) 07:00 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのお母さん さま

コメントありがとうございます☆
お母さんちにも三毛のんちゃんがいるから、
これたまらないですよね~??
でも他にもキジ猫とか黒とか白とか、色んな柄の
猫ちゃんがいるみたいですよ☆
本当、味も良くて素材にもこだわっているらしくて
素敵なお土産になると思いました(^∀^)

2013/02/13 (Wed) 09:26 | こしろくま #- | URL | 編集

きゃーーかわいい!!
包みがこれまたかわいいっ。
パパさん、ナイスなお土産です。

まめちゃんが食べたら・・・
むむむ。
共食いっ(爆)
しかし、ちょっと、舐めてみたいきもするんだよね、まめちゃん♪

2013/02/13 (Wed) 12:46 | きんぎょ♪ #- | URL | 編集
Re: きんぎょ さま

コメントありがとうございます☆
おまけにこれ、美味なんですよ(^m^)
そう、まめはきっと、少し匂って、
ちょっと舐めてみたい・・・だけ(^^;?

2013/02/13 (Wed) 18:44 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

