サクラサク・・・2013


先週、近くでプチお花見
さくら4
その日は八部咲きぐらい?でした。


そして昨日。
うちから見える桜は満開。
さくら1
毎年キレイだなぁ・・・(^∀^)


春が来て 嬉しいのは、
新芽が出て来たのを見つけること。
多肉植物のセダムは毎年芽吹いてくれる。
セダム新芽 


約2年間咲かなかったイベリスが、今年咲いたこと。
イベリス 

春だわ~・・・(^∀^)

**********
そんなある日の午前中、
私の小さい脳みその中の
予定にない宅配便が来た。
 

こしろくま脳内 : 『えっ?!コレなに?!
もしや、「松葉ガニあげるね」詐欺か?!』

ガサガサ・・・

あ。これはオットの・・・ 。

これナニっ?!食べ物?!
これなんですか? 
カッターでした。



・・・なんだ・・・。食べれない。
まめとカッター1

3月の初旬に頼んでいたのですっかり失念していましたが
オットのカッターが届いてました。

オットの両親がプレゼントしてくれたちょっとセレブなカッターです。
見た感じは普通ですが、
着てみるとぴったり身体にフィットして
すごく形がキレイでした。
さ、さすがセレブカッター!(←勝手に命名。)

これを着て、出来る社員を演じておくれ!


とりあえず、届いた物が食べ物じゃなかったので
まめは残念そうでした。

でも知らない人から届いたカニは食べちゃダメなんだよ~。




☆ご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト