新風の予感

大きな宅配便が届く。

「ちょっと、何か着たわよ?!」
のぞくまめ


「ねえ、私のトイレにそっくりな物が?!」
まめとトイレ1-2



ばーん。 
まめとトイレ3 
君のトイレの色違い。
猫砂が散らばらない優れ物なんだよね、これ。


こちらのケージはまめチェック入りましたー
まめとソフトケージ3
「なかなか快適・・・」 


かなりしっかりした作り☆
よかった!


まめのお墨付き頂きましたー♪
まめとソフトケージ1-1 
「うむ。くるしゅぅない。」


来週我が家に

楽しい新風が吹き込む予定です。

まめの時と同様、
責任感でかなり緊張しつつ
反面、楽しみでワクワクです。

乞うご期待!


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト