

まめ的大人の遊び

仔猫ちゃん用のミニタワーにも
まめの事前チェックが入りました
まめとそらおもちゃ5

いかにも興味なさげな様子を見せつつ・・・
まめとそらおもちゃ6

その後、ミニタワーにしがみついてる姿をオットに目撃される(^^;


尚、
まめ的オトナの遊びとはこういうことなんだそうです ↓
箱に囲まれる幸せ2 
「これがオトナの楽しみよ・・・!」



ふーん・・・( ̄ω ̄;・・・?





さて、我が家のチューリップ第1号が開花!
チューリップ2 

チューリップ1

枯れ果てたかと思ったホスタ(ギボウシ)、
この通り新芽が(^^)!
ホスタ1


黄モッコウバラの葉も茂ってきました。
北側2  

昨秋に植えた、芝桜が開花しました
芝桜2



寄せ植えもよく咲いてます
寄せ植え1

春ですね(^∀^)
今日は快晴で、植物が更に育ちそうです。


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
