頑張る!まめ!


日頃ウルトラどんくさいまめが
珍しく猫っぽい。

そんな時は、「まめが頑張ってる・・・(TーT)!!」と思う。


こんな場所に自ら登ったのは、猫生初。
がんばるまめ2
この後、着地に失敗→また捻挫 ・・・
を懸念したこしろくまに、抱っこして降ろされる。
(やっぱり猫らしくない・・・。)


まるでゴルゴ13のような獲物を狙う鋭い目つき。 
ほにゃねし1-1
なんかまめが頑張ってる・・・(TーT)!


もうすぐお姉ちゃんになるからさ、
猫らしさっていうか、猫の本能っていうか、
教えてあげてね。
(・・・まめにはムリか・・・?)



*******************************************



最近、毎日小庭に出て木・草花のお世話をします。


年を重ねるごとに
お庭の春☆

春のありがたさを感じ
ビオラとチューリップ 


ささやかな芽吹きに目がいくようになる
チューリップ
年をとるって、なかなかいいもんだ



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

