

そらくん

2013年4月14日(日曜)
我が家に仲間入りした「そら」です。
2月8日生まれ、ヒマラヤンの男の子

はじめまちて。
そら3

 

男同士の友情ですよ!
そら17日1 


オット~。
そら17日2 


ふんがー!
そら17日6 


体重、760gだよ。
そらくん1
そらくんはとっても素敵王子です。
元気いっぱいで人懐っこく、ゴロスリごっちん☆です。
ブリーダーさんが一生懸命、
愛情深く育てて下さったのが伝わります。


・・・肝心のまめ姫の反応は・・・
今は主に2階に住んでおり(涙)、
ゴハンと、たまにそらを偵察に降りてくる日々を送っています。
まめの心の雪解けは、まだ先のようです・・・。

それに関しては長~くなるので、
また数回に分けて写真つきで
UPしますね。

こしろくま、この一週間、かなり心が疲労困憊しておりますが
愛するニャンズたちの下僕となって尽くしながら
日々なんとか努力中であります・・・!

ブログ更新がのろのろですみません。

もう、必死のパッチです~。



頭が「どうしょ~~!!」ってなった時、
お庭に水遣りに行くと、春の新緑に癒されます。
ホスタ奇麗☆
ホスタがぐんぐん成長中!




☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

