

そらまめ日記~その2~


そらまめの関係は、相変わらずです(^^;
だんだん、まめのシャーにも慣れてきたこしろくまです。
でもやっぱり、シャー言わなくなって欲しいなあ・・・。


前回と反対のパターンで、
椅子の上から見下ろすそらバージョン
そらまめ5セリフつき 
そらまめ6セリフつき 
そらまめ7セリフつき

そらはまめのストーカー化してます
そらまめ8セリフつき
思いっきり嫌がられても、
少々猫パンチを貰っても、
そらは全くメゲません(^^;


まめのそらケージのチェック入りました~。

「なんなの?この仔猫臭は・・・(くんくんくん)!」
そらまめ10
「ねえたん♪」

この時、まめはそらが後ろにいることに
気づいているはずもなく、
後ろを振り返ってそらに気づき…
「うう、しゃ~・・・。(ビックリするぢゃないのよッ!)」
と申しておりました・・・。
いやいや、そらのお部屋なんだから、
まめがシャー言うとこちゃうやろ~(^^;
今のところは、まだまだトムとジェリーみたいな感じです。
『仲良くケンカしな♪』状態です。



母の膝で眠る。
そらとハハ 
猫師の母に遊んでもらい、大満足のそら。
母もそらがお膝で寝てくれて、大満足。
これぞウィンウィンの関係




窓辺はこの時期、日差しが暖かいし
お花も満開だし
特等席ですよ、そら王子♪
日だまりのそら 
そらは今朝の体重測定で1キロの大台に乗りました



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

