GW前半のそらまめ

週末は良い天気で
暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い気候でした。
色んなお店が出店するロハスフェスタへ行きましたよ

緑と青空のコントラストがキレイでした
良い天気☆
凄い人出で、すぐ帰ったんですが、
スカートとガーデンピックを購入


我が家のモッコウバラがようやく開花。
嬉しくてニヤケつつ、パシャリ。
黄モッコウバラ

オットが初めて作った寄せ植えは
茂宏寄せ植え
少し早い母の日ギフトとして
オットのお母さんにプレゼントしました(^▽^)



~そして相変わらずのそらまめ模様~

リビングでそらに追っかけまわされ、
大運動会の後、もりもりウンコが出てスッキリ?のまめ。
今は、もっぱら私のベッドが安住の地です。

ったく・・・あのチビどうにかして・・・。
リラックスまめ
まぁまぁそう言わずに☆
そらが来てから、シーバおやつタイムもできたし!
運動不足も解消できてますよ、姫。


そしてまめ姉さまを追っかけまわす、
そら王子の変顔。
ねえたんあそぼー!!
そらヘン顔 
んべー!


でもね、寝てる時は
そら寝顔1 

フワフワ天使なんですよ~
そら寝顔2 
萌え萌え~(>▽<)




☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


レコママさま☆
拍手コメを度々ありがとうございます!
ぽーちゃんとマローネちゃんの話を読んで、ほほえましく思いながら癒されています。
まめはなんだかんだ優しい性格だなと思います。
でもビビリなんで、激しく動く子猫のそらになかなか慣れないんだと思います。
威嚇と猫パンチをしつつも、よくリビングに降りてくるようになりました☆
スポンサーサイト