スポンサーサイト


春の窓辺のストーリー

世間はGWですが
我が家は普通の1週間です~


これは少し前の写真。
猫型ベッドに付いているしっぽで遊んでいるうちに
しっぽをハシっ!と持ったまま寝てしまいました~(^m^)
そらそら
そらはなんでもおもちゃにするし、活用してくれます(^^)


 
ちょっと肌寒い今日でしたが、お花たちも満開だし
私の花粉症も終息してきたので、
窓を開けてあげました。
この窓はそらのケージの隣ですが、まめが
すぐに走り寄ってきました~

む、むし(虫)しゃ?!
む、むししゃ?!



いいえ!ねえたん、あれは鳥さんですよ!   
   ほ、ほんとねっ!!
そらまめ1


・・・って、アンタ何よ!?
       ぼ、ぼきゅ?そらですよ~?
そらまめ2
動くものに必死になるのは猫のサガ(笑)
お互い、そばにいるのも忘れてたようです(^m^;

この後すぐまめが走り去ってしまいましたケドね(^^;


ちょっとずつほころんでいこう。お花のように。
ベルフラワー
蕾がいっぱいほころんできた、2年目のベルフラワーです


ここ、あたしンちなんだから・・・ねっ!
だから私の場所だって! 
まめが我が家の大将ですよ~\(^▽^;)/
でも、そらも舎弟にしてあげてね、姐さん♪


・・・。まだ、ヤダ。
あたしの場所よ?! 
(T▽T)そ、そうデスカ~・・・。



☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
