まめの受難は今日も続く(^^;

最近、暖かくなってきたのもあり
そして段々今の生活に慣れてきたのもあり
まめがリビングでお腹を出して寝そべることも増えてきました。

それは良いことだが・・・
まめ☆ん?

やっぱりこうなる。
そらまめ攻防1

まめ、一生懸命、意思表示。
そらまめ攻防2

無事に円満解決。
そらまめ攻防3

そらはオットにい~っぱい遊んでもらいましたよ♪ 
そらゴキゲン♪


そして全くメゲないそらは・・・

ねえたん、次の機会のために腹筋して鍛えとくね!
そらの腹筋
はっ!ほっ!


まめの受難は、まだまだ続く・・・(笑)


☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ


レコママさま: ぽ~ちゃんはマロちゃんを甘噛みして、教育をしてるんですね。
まめは「シャー!」と猫ジャブでそれを表現している気がします。
まめから手を上げたり、そらを追いかけたりってことは皆無です。
温厚な、やや、愛すべきヘタレな性格だと思います(^^;
そらが成長してまめを追いかけ回さなくなれば、
寄り添う日も近いか??…願望です(^^;

imunamuさま: イムナムさんちは3ニャンズいますものね。
子猫が来るたびに受け入れてきたイムちゃんの包容力に感心します。
穏やかなイムナムチャムちゃんたちに見えますが、
毎日、大運動会してるのですね(^m^)
うちも毎日まめがそらに追いかけられて運動会して「シャー!」ってますが
段々、まめの目に余裕が出てきつつあるな~と思います。
イムナムさんの言葉を希望に、
いつか寄り添ってくれることを願いつつ、猫生活楽しみます☆
