そらくんお手柔らかに

ちょっと前の写真です。
そらまめの闘い2

そらまめの闘い3

そらまめの闘い1

泣きそうなまめ


毎日追いかけられるって、結構体力気力いるのよ・・・?
そらまめの闘い4
        
       ねえたん♪           この小坊主がゆっくり休ませてくれないしさ…。
そらまめの闘い5 

最近、そらがまめにジャレた時に噛みついてるみたいで
そらの口にまめの三毛がゴッソリ着いてることがよくあります。

まめの換毛期だからよく抜けるというのもありますが
甘噛みでもされると結構イタっ!と思いますから
あれをまめもやられてるんだなあと思うと・・・気の毒・・・(^^;

「シャー」は少~し減ったけど、「う~~!」と「みぎゃぎゃ~!!」は増えました。
そらに噛まれて、「痛いじゃないのよっ!」なんだろうなあ。

じゃあまめも甘噛みして教えればいいのにと思うのに、
まめはそらを全然噛まないんですよね。

「暴力はんたーい!」って感じで、みぎゃーみぎゃー喋ってます(^^;



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

