スポンサーサイト


5月のイングリッシュガーデンと、ちょこっと猫。


良い季節なので宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました。
関西でイングリッシュがーデンといえば、ここくらいです。
でも、今年の12月で閉園なんだとか・・・(u u、)残念!
ガーデンフィールズ


木漏れ日、癒されますね~。
ガーデンフィールズ1


5月なのでバラが満開
ガーデンフィールズ2


この木が可愛らしかったので
家に植えたいねぇ・・・と話しました。
ガーデンフィールズ4


「アメリカハナズオウ シルバークラウド」っていう木らしいです。
ガーデンフィールズ5


併設されたガーデニングショップで
青のアジサイを購入しました(^▽^)
額アジサイ
来年は、丸いアジサイも欲しいな~( ̄∀ ̄*)

森林浴をしたからか、
頭がスッキリして元気が出ました。


********************


この日は暑い中でも涼やかな風の吹く過ごしやすい一日でした。
数日前から、
暑い2階を主な昼寝場所にしているまめ用に
夏用のヒンヤリアルミマットを出してあげていたのですが・・・
バッチリご使用中

アタシ、暑いのメッチャ苦手なのよ・・・
初夏のまめ1

あ~らよっと・・・。(のび~~)
初夏のまめ2

ほっ・・・!
初夏のまめ3 
まめの 『当たり前体操』 (笑)



そしてリビングで爆睡するそらら。
もう何年もウチの子みたいな顔してますね~(^m^)
そらら1 
そらの肉球、コゲ茶~かわええ



もう初夏の気配ですが、
きっと今が一番良い季節なんでしょうね~(^^;
暑いの私も苦手です~



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

のん福レオのお母さん さま:
まめへおめでとうコメ、ありがとうございます。
小坊主そららと、毎日仲良くケンカしながらなんとか過ごしております(^^;
今朝は、そららに首を掴まれて、「いゃ~~」って顔をしながら
少し我慢してあげてるお姉ちゃんなまめを見ました。
ちょっと、感動しました(笑)
(ただ動けなかっただけかもしれないけど・笑)
スポンサーサイト
