

ごまかしの窓・アゲイン

前回に続き、猫たちに大人気の
ごまかしの窓』。
この名前の由来等々がわからない方は
良ければポチっと飛んでください~)

       ここアタシの陣地なのにさ・・・(ムッス・・・。)   るる♪♪ごまかしの窓♪♪
なかよくなんて2


         あっ!むししゃが動いたわ!                     おおっ!
なかよくなんて1
色んな意味でごまかされてくれる猫たち(^m^)
              


            こしろくま・・・なによ?   ねえたん、猫ボクシングしよ~
なかよくなんて3

                


      ・・・って、ええっ??!            じゃ、ぼきゅから行きますよ~
おっ?!



      い、いやよ~~っ!!(ててていっ!)      それジャブ!アッパー!
やるかっ?!
一見大きなまめが強そうに見えますが、
実はそらにやられてます(^^;


今日もいっぱい遊んだ~。すぴぴぴ~・・・。
すぴぴぴ・・・1 
ねえたんの迷惑、顧みず(笑)



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


