

そら記録~2回目の注射~

今日で生後16週齢のそら。
注射の日です。
間違いなく注射
ねえたんに見送られ、いざ病院へ。






痛かったんですケド・・・。
ぼきゅそらら1
そだね~・・・(^^; ごめんよ~


そらは生後16週齢で体重は1.8キロ。
太りすぎでもなく痩せすぎでもなく
スクスク成長中とのことでした☆
とりあえず一安心です。

注射の後も、家に着いてすぐ
まめの首に飛びついて遊んでましたので
元気いっぱいでした(^^;



そんな そららの・・・

ビフォ~・・・
ぼきゅそらら3 



アフター!!
ぼきゅそらら2 
立派な牙が成長中~(^m^)




近畿も早々と梅雨入りした今週。
今日は梅酒漬けました~。
梅酒☆☆ 
美味しくな~れ☆



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



