箱入り息子と温室育ち

 小庭に出ていたら、勇ましいお猫さまの姿をみかけました。
パシャリ。おお~( ̄∀ ̄)  
 
キリリリっ!(のしのしのし・・・)
勇ましい1
もうカオつきが違いますよ、我が家の猫たちと。

しかも、なんと立派なオスの印・・・( ̄Д ̄;
オレに惚れたらヤケドするゼ・・・。(のしのしのし・・・ )
勇ましい後ろ姿


家に入ると、のんきなニャンズが
珍しく2ニャンズ揃って私を凝視。

かあたん♪              あら、ごはんの時間?
うちの子たち2
ちみたちは、世間の荒波とゆうもんを知らんな・・・。


だってぼきゅ、箱入り息子だし・・・。
箱入りそらら 


だってアタシ、温室育ちだし・・・。
温室育ちまめ2 
・・・育てのオヤ(私)の責任か・・・( ̄Д ̄;│││





日々の気温上昇で花や草が成長してきています。
お花満開1 

梅雨入りしたけど雨が少なく、
額アジサイがしおれがち。
水遣りをガンバらないとな~。
お花満開2
今日は夕方に水遣りしてると、初めて蚊に刺されました(T0T)
もう6月ですもんね。


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

