

猫が喋れたら。

猫が喋れたら、きっといつも文句を言っているだろう。
毎日ごはんに難癖をつける。
はやく飯食わせ~!とか、いつも言っているだろう。

でもでも、猫飼いはそんな猫を愛して止まないのである。

で、妄想の中でムリヤリこんなヒーロー(ヒロイン?)に仕立て上げる。


 
今までの態度を懺悔し、かあさんに感謝する猫の図(妄想。)
20110220.jpg
神妙な顔。もちろんフィクション。




明日に向かって、希望を新たにする猫の図(妄想。)
20110220修正済み ・・・なんか似あわない。

やっぱりあくまでフィクションだな~。



アタシの中身は可愛い悪党♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆こちらもポチッとお願いします☆

☆いつも応援、ありがとうございます☆




コメント

こんにちは!

いつでも妄想!気がつきゃ妄想!
これぞ素敵ネコライフですね。

本当に些細な出来事の中に
たくさんの幸せがつまってますよね。

明日をみつめるまめちゃんの表情がかっこいい!

2011/02/21 (Mon) 11:13 | Kou #- | URL | 編集
Re: kou さま

『さくたろぐ』のさくたろう君ママですね!
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

そうなんです(^m^)猫を見てるとどうしても妄想が膨らんで、
アフレコしてしまいます(笑)
kouさんちのお庭は、春に向けて整備していく予定なんですね。
またかっこいい&可愛い『さくたろぐ』に、お邪魔しますね~♪

2011/02/21 (Mon) 15:54 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

