

2ニャンズが落ち着く時間帯

朝はにゃんずが騒がしい。
まめのしっぽをカーテンの陰から見つけたそらら。
もちろんこの後ちょっかいを出し、大運動会に発展。
しっぽみっけ☆
ズダダダダ~・・・!
ドダダダダ~・・・!
2にゃんずがさんざん走り回り、2階とリビングへ分かれ…。



そしてリビングに静寂がおとずれる・・・



こちらリビング在住のそららさん
はぁ~、今朝も運動した~。
あんにゅいそらら1 



リラックス~・・・
boxそらら1

ねむ・・・ねるか・・・。
おやすみそらら☆
よしよし、そららは寝たな~☆
パシャ!パシャ!(にゃんず撮影隊・こしろくま)



一方こちらは2階在住のまめつぶ姫。

せっせっせっ・・・。(ザシュ、ザシュ、ザシュ、、、)
「姫さま、ブラッシングはこんな仕上がりでどうでしょう?
そらら王子が噛みついたところもキレイにしておきましたよ。」


うむ。くるしゅうない。余は満足じゃ。
余は満足じゃ。
「はは~~m(_ _)m」

ですからね、ほら、姫の麗しいお姿を撮らせて下さいね(´∀`;;アセアセ・・・

「あ、姫さま、目ヤニがついておりますね・・・」
クローゼットほにゃねし1
ん・・・?

・・・・・!?



・・・・・・・・・・。
目ヤニを取られたらスッキリして気持ち良いハズなのに、
姫さまはこのお怒りの表情・・・。

(むっすぅ・・・。)
勝手に顔を触んじゃないわよ、無礼者!
不機嫌ほにゃねし
はは~~m(_ _;)m
気難しい姫さまである(^^;

にゃんずがやっと落ちついた時間帯も
にゃんずに振りまわされる下僕・こしろくまなのでした~・・・



☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも拍手、ありがとうございます☆
