ビール×猫=こしろくま大好物

最近ちまたで人気のビール、『水曜日のネコ』。
パッケージがオサレ☆
水曜日のネコ
普段はコンビニで売っているけど、
人気で品切れしてることが多いらしい。
これはオットが東京出張の際に
東京駅で見かけて買ってきてくれました(^0^)

しかしこのネコ、三毛猫っぽい…。
まめつぶ姫に似てる!ってことで
どうぞ、まめつぶ姫さま!

・・・ナニよ、これ。(ふんふんふん。)
ふんふんふん


コレとアタシのどこが似てんの?
夏はビールっしょ! 
似てるよぅ~(^m^)
週末に美味しく飲ませて頂く予定です~☆


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

拍手コメント楽しく読ませて頂いています♪

レコママさま
マロちゃんもぽーちゃんのしっぽで遊んでましたか~(^^)
そう、そらはまめの後ろ足や、お尻などを噛んでしまうんです(^^;
もちろんまめは「ぎゃっ!」と鳴いたり、「みみみやぁ~!」と抗議しています。
そうしたら、私がすぐ引きはがしますけども(^^;
最初は遊んでじゃれてるんでしょうが、段々本気になってきて
最後には格闘技みたいなことに・・・( ̄Д ̄│││;
早く、そらに落ち着いてもらいたいんですケドね~・・・(^^;
落ち着くのかなぁ~・・・、それだけが心配です~・・・。

