まめの背中

ケージ内の水入れを倒しまくるそらの為に
ケージに固定できるタイプのお皿を設置してみたら・・・


まめ姐さんが悩んでいた。
まめの離宮偵察
そらがそこまで迫っているのに、どこ吹く風で悩み続けている。


この離宮は気になることでいっぱいらしい。
まめの離宮偵察2
そらは全然相手にしてもらえない(いつものことですが・笑)。


いつもまめを執拗に追いかけまわすのに、
この時はそらの方が飽きたのか早々に撤退。
 まめが出ようとした頃にはそらの姿がありませんでしたとさ♪
まめの離宮偵察3 
ま、そらがまめを追いかけないのは、
この時だけでしたけどね~(^^;




☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

☆拍手コメ、楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます

のん福レオのお母さん さま
お腹モフモフしたいですよね~!
まめの場合はぼんやりしてるのでしちゃいます。
顔をうずめてみたり(^m^)
そらは、ちょっと触っただけで「クワッ!」とくるので、
おおっと!と逃げるこしろくまです(^^;

レコママ さま
うちの母に「ブログに載せたら、さらちゃん褒められたよ」と
言うと、すごく喜んでいましたよ~☆ありがとうございます♪ ♪


スポンサーサイト