スポンサーサイト


そらずきんちゃん、生後半年経過。

オットが、
そらは被り物OKか確かめたかったらしい。
呼ばれて見に行ったら
こんな姿になっていた。
そらずきんちゃん。

ナニこれ~~~?
そら頭巾ちゃん。
まめよりは、被り物大丈夫そう。
とにかく、触ってもらうのが好きなので
じっとしている。

そんなそらずきんちゃんも
8月8日で生後半年過ぎました。

今週末、去勢手術を予定しています。
こしろくまが今からキンチョー気味です(○-○;)

現在そらの体重は3㎏あるので麻酔も大丈夫なんですが・・・
極度の心配性なもので・・・


ぼきゅ、もう姉たんと体重変わんないよ☆
ぼきゅ、生後半年だよ! 
ここ2、3週間の間に
すご~く大きくなりました。
もう立派なヒマラヤンです(^m^)

相変わらずやんちゃ三昧ですが
とても人懐こく、抱っこも大好きで、
触るとゴロゴロ言ってくれます。
私の後をどこまでも着いてこようとします。

まめとの関係は相変わらずなんですが、
(そらが喜んで飛びつくから、まめが怒る・笑)、
良い感じに住み分けが出来てます。


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

☆拍手コメ楽しく読ませて頂いています☆
ありがとうございます

レコママ さま
  確かに有馬温泉で夕食がイタリアンて珍しいかもですね(^^;
和旅館ではなくて、リゾートホテルな感じだったからでしょうか。
温泉にも浸かれて、でもお食事やお部屋は洋風っていうのが
私は好みなので、とても良いお宿でした~。
帰った時の猫たちの反応・・・(^^)
至って平常運転、クールでした(笑)

のん福レオのお母さん さま
久しぶりに日常から離れてリフレッシュできましたが、
離れるとすぐ「にゃんずたち今頃どうしてるかな」と
夫婦で話しています(笑)
でも猫師の母が面倒みてくれるので
(いっぱい遊んでやってもくれたみたいです。)
安心してのんびりとできるのは、本当にありがたいです☆

スポンサーサイト
