明日に備える

そらが我が家に仲間入りして早4か月。

ふたりの仲は相変わらずです。

要するに、そらの片思いです。
そらまめ夏物語2

2匹がリビングで鉢合わせると、いつもこのポジション。
相変わらずなふたり
このあと、そらが→まめに馬乗りになり、
まめが「みぎゃーー!フーーっ!」と怒る。
→私が引きはがす、という展開です。



さてこちらは、
合計3つ目のNEWカシャぶんを、半日で破壊したそらら。
失礼しちゃうなぁ
君、怪力だよね・・・(^^;
まめ姉専用のカシャぶんは、まだ壊れてないのですが・・・。


そら、今朝の体重測定で3.1㎏でした。
明日は去勢手術です。
明日は・・・ 
今夜8時から絶飲絶食なので、
こしろくまは今日からそわそわ緊張気味・・・( ̄ω ̄;


イカンイカン、これでは猫に気付かれる・・・!


ん? よし、王子は気づいとらんな( ̄∀ ̄;!ニヤリ。
ぽ~っ・・・ 
むふふ。まだまだ子猫よのう。




「こしろくま、近いうちになんかやらかすつもりね。」
ありゃ、なんかある顔ね・・・
あっ・・・( ̄Д ̄;、バレました?


まめは大人猫ってこともあって
私の顔色とか態度とかを
かなり読んでるフシがあります。


明日は朝の9時には病院についてなきゃなので
早めに寝て起きて、準備します!

そらら、頑張れ0(><;)0!!




このたび、 『ヒマラヤン』 ランキングを追加しました!
今まで通り、 『立ち耳スコ』 ランキングにも参加しています☆
☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

☆拍手コメ、いつも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます!

ヒマラヤン王国 さま
お久しぶりです!そら、大きくなりましたでしょう~(^^)
そらが、まだ1日3回ゴハンの時間があるので、
それに合わせてまめもおやつをもらっています。
それがシーバタイムです(^m^)まめはシーバ大好き!
そらが居るお陰で良いこともあるのです~。
王国のブログも楽しく読ませて頂いています☆
つっちー君のイリュージョン、めちゃ可愛いですね(>▽<)!
明日はドキドキで心配の一日となりそうですが、
しっかり育ったそらだから、バッチリ大丈夫だと信じてます!


スポンサーサイト