スポンサーサイト


回復・そらまめ劇場

宅配便でまめのカリカリが届く。

その段ボールがにゃんずの喜ぶサイズだなと思い
定位置へ設置しておくと・・・


そらまめ劇場の
はじまりはじまり~。


先にまめが段ボールにINすると・・・
そらまめその1


そらをなんとか立ち去らせようと、口を半開きにするまめ。
(威嚇はしてないけど、威嚇モード・笑)
そらまめその2


一瞬、そらの姿が消えるが・・・
そらまめその3


んなワケない。
(簡単に頭を叩かれる まめ姉さん。)
そらまめその4


まめの顔が必死すぎ。
そらまめその5


まめの表情が豊か過ぎ。
そらまめその6


結局逃げられた そら。
そらまめその7

そらまめその8
王子を許してやって・・・( ̄∀ ̄;/
無邪気過ぎて、姉たんの顔色が読めないの~(汗)
ってわけで、2にゃんずは今日も仲良く遊べず~(笑)

おわり♪ ♪



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ 
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いております☆
ありがとうございます。

のん福レオのお母さん さま
先生に「もし何か異変があったらすぐ電話します」と言われてたので、
何もなく3時になりますように~!!
って祈ってました(>人<;)心配は尽きませんでした。
そらが順調に回復しているようで良かったです。安心です。

ヒマラヤン王国 さま
そら、頑張りましたよ~☆
病気じゃないといっても、メスを入れるし、
全身麻酔をかけるので心配してしまいますね。
だから、まめには少し申し訳ないけれど
術後も変わらず元気にまめにまとわりつくそらを
見て、今は安心しています(^^)
スポンサーサイト
