何事も、悪気はない。


人間たちが迷惑がっているのをよそに

今日もガスストーブの上に乗り続ける。

その目的はもちろん、ダイニングテーブルの上を確認するため。
IMG_3098.jpg
机の上にはカリカリがあるハズ♪あるハズ♪ (ワクワク。)

あるわけない。

ちなみに勝手にストーブのボタンを押すのはヤメテ。

ほんと危ないから。





ちっ…。 (カリカリねーのか・・・。)
IMG_3130.jpg 

ち、じゃないのよ!

IMG_3122.jpg 
あたしカリカリモンスターやも~ん。



食欲増進の冬。

避妊手術をすると、こんなに人(猫)が変わるものなんですね。

まあ以前から、拾い食いしたりするフシはありましたが・・・。


ちなみに昨夜、オットがまめと格闘していて

伸びた爪を全てサクサクと切っておりました(^ー^)v

微妙に嫌がってかみついたりするのですが、

オットにサラリとかわされ・・・気づけばツンツルテンに(^▽^;

でかした!オット!

私はよく胸に乗ってこられ、なぜかアゴをモミモミされるのですが

最近、時々鋭い爪がアゴに突き刺さることがあったのです。

モ~ミ・・・モ~ミ・・・モ~・・・グサっ!

眠気も一気に吹っ飛ぶ!

叫ぶ私に、まめも驚愕の顔をしていて。

本人(猫)も、悪気はないんですよね・・・悪気は・・・。


ごめんねごめんね~
IMG_3115修正済み 

鋭利な部分は切りました。
すぐ伸びてくるけど・・・。



寝ても覚めても…カリカリ…モミモミ…。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

猫ブログランキングに参加しています
どうぞポチっと応援してやってください☆

スポンサーサイト