スポンサーサイト


いつも視界に入る猫。

 

ふと視線をあげると、
はるか前方、私の視界に入る三毛柄のお方。

「出して~出して~にゃぁ~」と言うから
スライドドアを開けてあけた。


勢いよく走り出したと思ったのに

階段の中腹で、立ち止まる猫。
IMG_4258修正


 
そりゃあもう視線を感じる。

こんな風に。








じぃぃぃぃぃいいいい~っ。
IMG_4261.jpg 
凝視。

「二階で遊ぼ!」

と、言っているように感じる。


猫の視線はすごい威力。
人の言葉はしゃべれないけど、
言いたいことはうっすら伝わる。



根負けして遊びました。
白ジャラシとキャットタワーで、私、まめに遊んで頂きました。


余は満足じゃ
IMG_4333.jpg 

肉球をアップにしてみるとわかるのですが・・・。

まめの足の先に黒い点が・・・。

IMG_4336修正  

最初はトイレの砂がついた?と思ってたんですが
ずーっとついてるのでオットが触ってみたら、
毛の色だと確認できました。

手足は真っ白だと思ってた!

でも彼女は三毛柄の女。

三色の、どの色がどこに出てもおかしくないのだ。

もうすっかり大人の容貌だけど、

今頃気づく柄もあるんですね~。




黄ばんだ毛色も汚れじゃなくて・・・柄かも・・・?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


☆いつも応援、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

No title

写真からでも伝わってくるんだから同じ空間で生活していたら
猫好きにはもう常習性のある何かみたいなものなんだろうなぁ。

拙ブログにも書いたけど「写真で見る」のが限界なのだなぁ。
ああ、ヌコを飼って「モフモフ」したいなぁ。

べ、べつにうらやましくなんかないんだからねっ
(この言い回しはネットスラングなので誤解なきよう)

2011/02/22 (Tue) 21:07 | うぞうむぞう #- | URL | 編集
No title

わかる、わかります~!!
あの視線は、必殺技ですよ~~。
まめちゃん、すごい満足した顔をしてますね。
楽しかったよって言ってるみたい。
まめちゃんの口元は、私を萌えさせます。
可愛すぎます!!

2011/02/22 (Tue) 22:14 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: うぞうむぞう さま

こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます☆
猫モフ生活、うらやましがられて光栄です(笑)!
猫の毛モフモフは、ほんとに中毒性がございます(^ー^)
一度モフってしまうと、どんなに嫌われそうになろーと
やめられません~。
猫と過ごす空間って、猫の存在感が漂ってるんですよ~。
身体は小さいけど、態度は誰よりもデカく鎮座されてますので(笑)
そういうところも、たまらんのです(^▽^;)←猫中毒。

2011/02/22 (Tue) 22:48 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

こんばんわ~☆
先日、カイ君もブログでこんな瞳であそんで♪哀願してましたもんね~!
スコちゃんの口元って、むにゅ。って上がってて、ほんと萌えますね☆
しかも、口元のおヒゲの生えてる辺りを撫でてやると
目を細めてゴロゴロロ、言うんです。
可愛くて顔を寄せると、口元からはカリカリの匂いがぷぃ~ん。としていて、
「もっと毛づくろいちゃんとしなよー」と言ってます(^^;

2011/02/22 (Tue) 22:57 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

