スポンサーサイト


至福の時?

それぞれに、それぞれの至福の時がある 


まめ、大好きなシーバと共に段ボール箱にIN。
むふふふ~
シーバは全部、アタシのモノ~!
まめ、シーバと共に♪


そらは、大好きな箱のオモチャの中でお昼寝 タイム。
なんか安心♪ 狭い♪ 
既にキチキチなサイズなんだけどそれがイイ♪
そらと高校野球



まったりタイムの、さらら~☆
ワタクシ、極上の毛並みしておりますのよぉほほほほ・・・。
さらら~!
さらの毛並みは極上。
フッワフワの、し~っとりなんですよ。


みんなそれぞれ、イイ顔してますね~(^∀^)



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いております☆
ありがとうございます(^^)

のん福レオのお母さん さま
2枚目のまめの顔、かなり面白いですよね(^m^)
猫ってめちゃめちゃ表情豊かで笑えますね~!
黙ってても雄弁に語る、表情(笑)

レコママ さま
そら、もうすっかり通常運転しております!
元気いっぱいです☆
うちもそらのイカ耳見たことないんですよ~。
まめのイカ耳はしょっちゅうで、笑えます~(^^;


スポンサーサイト
