ケージと防災と秋の訪れ。


ふと王子の離宮(ケージ)を見ると、
こんな主張をしていた。
ぼきゅを出して~1
閉じ込め・・・?!


・・・ん???
あああ~ぼきゅをたしゅけて~
・・・・・・・・・・。

や、だから開いてるよ。 
そらはケージが大好き。
よく自らケージに入り込み、爆睡してます。
飼い主としてはケージに抵抗がないのでとても助かります。
もしもの災害時などでも役立つ習性ですよね。

ボンクラ王子ねー。
色々言いたいことあんのよ
最近この箱、2にゃんずのお気に入り。
まめもそらも入れ換わり立ち替わり、入ってます。

ちなみにまめは子猫の時から家中どこでも放浪生活してたので
ちょっと一つの部屋に閉じ込められただけで
「出しなさい~っ!アタシを誰だとお思い~っ!?」
鳴きわめきます(^^;
もしもの災害時、我が家で一番心配なのは、実はまめです。


9月に入って少しだけ朝晩が過ごしやすくなりましたね。
身体がちょっと楽になるかな~。



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いております☆
ありがとうございます(^^)


のん福レオのお母さん さま
この猛暑を咲き続けてくれたお花たちには
本当に頭が下がります~。
強くて可憐だなあと
花や緑の有り難さを再確認しました。
うちも、枯れてしまった草花もありますよ~(T0T)
なぜか少し気温が下がった途端、クタっ・・・と。
猛暑が明けて、力尽きたのでしょうかね・・・。
まめのぱっかぁ~も、涼しくなってきて最近減ってきました~。

レコママ さま
来年2にゃんずぱっかぁ~が見れたら・・・もう感涙ものですけどね~!
まぁそこまでいかなくても、ふたり同じ部屋でまったり昼寝とかできたら
いいなあ・・・(すごく平凡だけど・・・)と思います。
「このケージ、必要なかったね!」みたいな会話をしてみたい・・・!
夢です~。
段々涼しくなってきて、私も
今年の秋はどんな風にお庭を楽しもうかな~と考えています。

スポンサーサイト