ムクムク大きくなっちゃいました☆


そらの体重3.5㎏。
体長もご覧の通り、まめ姉さんと変わりません。
                                        頼むから付いてこないで(汗)
2ニャンズの大きさ比較☆
            姉たんすき~



一見フィットしてるように見えるけど、実はハミ出てます。
赤ちゃんの時に大好きだったミニタワー。

巨猫化しつつある今も大好き。

ぼきゅ、これは捨てて欲しくない。
ベビータワーまだ使う
(むぎゅむぎゅむぎゅ・・・)

器用に背をかがめて、爪とぎまで使います(笑)






☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いております☆
ありがとうございます!

のん福レオのお母さん さま
まめの癒しのために「ふみふみクッション」とやらを
購入しました☆
まだ少し暑さがあるからか使ってくれませんが、
私のベッドの足元に置いてます。
ふみふみしてリラックスして欲しいです(^^)

レコママ さま
なるほど、ニャンモッグ良いですね~☆
ちょっと探してみよう~。
マロちゃんも子猫時はケージで寝起きしてたんですね。
うちもリビングが狭くなってしまうんですが
今のところはまめの快適さ重視で
そらの蟄居場としてケージを置いてあります(^^;

ひなむぎとみみ さま
ハンドルネームはなかったですが、たぶんひなむぎとみみさまかと。
ひなむぎさんちはみんな親子か兄弟姉妹だと思うのですが、
やはり追いかけたり叩いたりっていう関係もあるんですね。
時間がかかっても良いから、仲良くなって欲しいですよね・・・(^^;

imunamu さま
まめ、ケガはしてませんでしたよ~(^^)
ちょっと大げさに鳴くとこがあります。
「ヤメロ~!」っていうことなのかもですね。
まめを追いかけまわしたいそらにとったら
私に邪魔されたり、怒られたりすると
すごーく不満みたいですね。
顔に出まくってて、正直ですよね(^^)

スポンサーサイト