まめDAY

9月17日は ねこめくりカレンダーの
まめDAYでした☆


これは、オット撮影のまめ。
幼い顔してますが、今でも大体こんなカオ。
まめカレンダー9月17日
来年度のカレンダーは応募してませんが
再来年度のカレンダーには
そらの写真も応募してみようかなと考え中です。


さて・・・
まめのありえない鋭い目つき見てやって下さい(^^;
 
こげ茶の男に追いかけまわされた後で、やさぐれた顔してます。

でも私は猫のこういう目が好き(笑)
『少年アシベ』に出てくる、スガオ君の目つきみたいで可愛い。

い・・・いまいましいっ・・・!!                           ねえた~ん♪
めっちゃ起こってるまめ 
いい加減、仲良くしなさいよ(笑)


             こげ茶の男を蟄居させてちょうだい。       ねえたん♪
仲良くしなさいな。
毎日、仲良く?ケンカしてます(^^;




☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます

レコママ さま
まめより抱っこが好きなので、そらをよく抱き上げますが
もう重くて大変です(笑)
子猫サイズの時期ってほんとうに数カ月だけですね。
ゆっくり年を取って欲しいと願う飼い主です(^^)

のん福レオのお母さん さま
大きくなっちゃって、ミニタワーからはみ出してますよね(笑)
これだけ使ってくれると嬉しいです。

こむぎこ さま
お久しぶりです~♪
そらが育ってて驚かれましたでしょ?!
ビッグサイズになってきました~。
大きい猫大好きなので、嬉しいこしろくまです☆




スポンサーサイト