スポンサーサイト


まめの不思議な手

ふと見ると、まめの手がおかしなことになっていた。
まめの不思議な組み手1


なんだろう、これ(笑)
まめの不思議な組み手2
不思議・・・(^m^;

最近、まめが待望の冬毛仕様になってきましたよ~。
モフモフモフ☆


そんなそらまめの攻防。
いつ飛びかかられるかビクつくまめ
そらは遊びたい、
まめは逃れたい(笑)


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆拍手コメ、いつも楽しく読ませて頂いております☆
ありがとうございます


のん福レオのお母さん さま
そうなんです。最近、ちょっと、ほんのちょびっとだけ
そらまめの距離が近づきつつあるんですよ・・・!
(気のせい・・・?!)
少しだけ希望を持ってます、何年後かには自然と同じ部屋に
いるんじゃないかな~って。ワクワク・・・(^^)


imunamu さま
イムナムさんも、猫の鋭い目つきが好きですか~☆
なんともいえない可愛いですよね(^m^)
で、かなり面白いですよね(^^) !


レコママ さま
はい☆まめは目つき鋭く、表情豊かですが(笑) 、
とっても心優しい猫なんです。だから結局、そらにやられちゃう(笑)。
自分からそらを攻撃したり追いかけたりなんて、まずありません。
最近はリビングに来たらそらに鼻チューの挨拶もします。
で、そらに飛びかかられる(苦笑)。
そらは、ひたすら遊んで欲しいんですよね。
そらが大人になるのをひたすら待つ、こしろくまとまめなのです(^^;


スポンサーサイト
