スポンサーサイト


秋のいろいろ。


①ここまでバンニャイ状態は初めて見ました。
腕も伸ばしちゃう、脚も開いちゃう。
まめの万歳1 



②奇跡的ニャンズの2ショット(T▽T)
仲良しふう(笑)
仲良しじゃないっ。         仲良し~♪
そらとまめ、外ながめる 


~閑話休題~

去年の秋に買った薄い紫のミニバラが・・・
ピンクになってしまいました~(^^;
土の成分の違いでしょうね・・・。
ミニバラ☆ピンク紫 
でもキレイ。
今年はよく蕾を付けて楽しませてくれます 




③秋の夜長の、んべんべまめちゃん。
隣の2つのブラシは、まめ美容の必需品です。
まめちゃんんべんべ☆ 
ピンクのラバーブラシが大好きですのよ。
毎晩は出来てないけど、2日に一回は
まめご所望の「ロング梳き梳き」をしています。
最長で15分以上は梳いてます。
「もういいよ」って言ってくれないんですよ~(汗)

まさに、秋の夜長です(^^;




☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ、楽しく読ませてもらっています☆
ありがとうございます♪


レコママ さま
まめ、へんなお手手してますよね~(笑)
私も3年まめと暮らしてて初めてみましたよ~。
なんだろう、楽だったのかな?
でもあれ以来、見てません(笑)

スポンサーサイト
