スポンサーサイト


まめ姉さんの『そんなハズでは・・・!』

今夏私が履いていたスリッパ、
そらのオモチャと化す。
ネズミのおもちゃ楽しい。


 
そらが遊んでるネズミのおもちゃが、ひたすら気になる。
まめも気になるネズミ


あんまり見ていたら
そらと目が合ってしまい、返り討ちに遭うまめ・・・(^^;
そして目が合い、狙われる。

そら体重が3.8㎏になり、まめを抜きました。
男の子ですからねー(^ー^)
体長がなが~いです。


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます


レコママ さま
まだまだ関西は暑いので、にゃんずのヘソ天、大放出中です!
ちょっとずつ、2ニャンズの距離、縮まってますかね?!
こんな風に瞬間でも仲良し風にしてくれると
こっちは泣きそーなぐらい嬉しいというのに…(T∀T)
オヤの心、ニャンズ知らず(笑)。


信濃の農女 さま
はじめまして!
ようこそ「そらまめ日記」へお越しくださいました~。
ヒマラヤンつながりとのこと、
おうちにヒマちゃんがいるorヒマファンの方でしょうか~。
まめにも目を向けて下さって本当に嬉しいです(^▽^)
まめがそらを受け入れてくれる姿が見えると 本当に感動ですし、
その都度まめ姉さんを褒めてあげるようにしています。
(イヤもう、ベタ褒めと言っても過言ではありません・笑)
二匹で日向ぼっこ・・・( ̄∀ ̄*) す・・・素敵ですね・・・!!
 
スポンサーサイト
