スポンサーサイト


潜む猫。



な、何・・・!?(ドキドキ・・・
IMG_4382.jpg






クリアアサヒのCMは、上戸彩よりアタシを使いなさい。
IMG_4384.jpg












~・・・とおっ!(がば!)
IMG_4385.jpg 

ぎゃあああああ~(((´Д´)

いきなり狙わないで (汗

獲物役になる私にも心の準備がいるのです。







ちっ・・・。かあさん意外とすばしっこい・・・。
IMG_4397.jpg

 
( ̄ー ̄;)フウ~ッ。
ふふんっ。まだまだ、
おまえの動きに負けてタマルカ~っ。






次はかあさん仕留めちゃうもんね~♪るる~♪
IMG_4401.jpg 

いつも暗いところから目をランランとさせて
狙ってる風なんだよな~・・・(^^;
おそろしいような、楽しみなような・・・。




上に乗ると不安定や・・・。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
みし・・みし・・。


 
☆いつも応援、ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメント

No title

ビールの空き箱に入って、ママさんを狙ってるとは!
真剣な目が、また可愛いですね~~。
ママさんも、運動不足解消になっていいかもi-179
まめちゃんのみしみしi-237バナー、
面白い&かわいくて何度も押したくなりますね。

2011/02/24 (Thu) 22:18 | ローズキャット #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

こんばんわ☆
「みし…みし…」バナー、押したくなりますかっ?
0(>▽<)0きゃ~。
ありがとうございます♪♪
他の段ボールでも入るんですが、ビールの箱は奥行きがあるので
隠れ家風でよく入るんです☆
もうすぐ資源ゴミの日なので、今日で片付けちゃいましたけどね~(^^;

2011/02/24 (Thu) 23:15 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

まめちゃん狙ってますね~^m^
猫ちゃんってこういう遊び好きですよね!
ばぁ!って出てくるってわかって見てても
出てこられると、わぁ!って驚いてしまうんですよね~(笑)
こしろくまさんはまめちゃんの攻撃をよけれたんですね!
私はこたつの中と外でこうやって遊んでたら目パンチされたことありますよ(^_^;)
最後の写真のまめちゃん手伸ばしてるから首が余計なくなってる~^m^

2011/02/24 (Thu) 23:23 | hiyo12 #- | URL | 編集
Re: hiyo12 さま

こんばんわ~☆
まめの顔、狙ってるでしょ、楽しそうでしょ~…。

分かります!私も逃げ損ねて顔パンチされたことありますっ(汗
「ぎゃっ!」ってびっくりしますけど、あのフワフワ毛の手だと
なんだか許してしまうんですよね~(^^;
間一髪こちらが逃げれた時は、まめが「ちっ…。」って顔してるよに見えます(笑)

ふふ、ほんと、手伸ばしてるとますます首見えませんよね~(^∀^;

2011/02/24 (Thu) 23:44 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

