そらは抱っこが好きなのか?

こんにちわ。

いつも「そらまめ日記」にご訪問&コメ下さる
レコママさんが、保護した子猫ちゃんの里親を募集されています。

猫ちゃんを家族に迎えたいなぁとご検討中の方がおられましたら
もしよろしければご一読ください(^^)
みんにゃに良いご縁がありますように・・・!

いつでも里親募集中(エリザちゃん)
いつでも里親募集中(ルイくん)
いつでも里親募集中(ミナちゃん)



************************



そらは1日何回もオットに抱っこされる。
ぼきゅ、密かに憤ってるですよ! ぷんすか!
抱っこに怒るそらら1 
まめはちっとも抱っこされていないので、
その役目がそらに回ってきたというワケ。


オット抱っこしすぎ!むきーっ!
憤るそらら2
でも意外とゴロってることが多いんですよ・・・(^m^;


そらも生後8カ月が過ぎて
大分表情に性根が入ってきました。
まめのような豊かな表情を見せるのも、もうすぐかも。

まめは子猫のころから抱っこが大嫌いだったけど、
赤ちゃんから今まで
時にゴロリながら抱っこさせてくれるそらは、
大人猫になっても
いっぱい抱っこさせてくれるか・・・?!
オットはそんなことを願っております~(^0^)


そんなオットも
先日、生誕40周年を迎えました。
2回目の成人式・・・( ̄∀ ̄*
IMG_2339.jpg 
オットの誕生日に便乗して
一緒にご馳走を喰らう妻。
スミマセン・・・(^^;



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ、楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます

imunamu さま

今日のにゃんこ、見ちゃいますよね☆
わんこみたいに、毎日みたいなぁ(^^)
保存してるんですね!
何回見ても癒されるだろうなぁ~。

のん福レオのお母さん さま
お母さんお元気そうで、安心しました(^^)
最近、私も2ニャンズはなかなかのコンビだなと
勝手に思ってます。
そらが来てまだ半年なので、
まだまだ2ニャンズの関係は様子見ですが
今のところは、最初の便秘以外にまめの体調不良が
見られていないのが幸いです(^^)

レコママ さま
マロちゃんとぽ~ちゃんも、
お互いにマイペースで過ごしているんですね~。
うちはそらがなかなかマイペースになりませんからね(笑)
同じ空間を静かに楽しめる間柄になって欲しいです(^^;
うちは朝ごはんを食べたあとが運動会です~。
ぽ~ちゃんマロちゃん、
レコママさんの安眠妨げないでね~!!


スポンサーサイト