スポンサーサイト


コスモス~猫たちならきっとこんな反応をするだろう~


秋です
コスモスを見に行ってきました (^∀^)/
2013コスモス畑2 


絵画みたいでしたよ(^ー^)
2013コスモス畑1
ようやく気候も秋めいて、
とてもリフレッシュできました(^^)



で、想像してみる。

『コスモス~猫たちならきっとこんな反応をするだろう~』 劇場


「ギモンなんでしゅけどぉ~・・・。」
そらのギモン


「えっ?!」
えぇっ?!


「忠告しといてあげるけど・・・」
まめの返答 



「ふ~ん・・・?」
みあげちゃうよ 

花よりシーバ・・・!

想定内だけどね・・・!

(^m^;)

~fin~



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます


のん福レオのお母さん さま
オットにおめでとうコメありがとうございます(^^)
ほほう、良いコト聞きました!
子猫時代の抱っこ好きは変わらない☆
フクチョンもそう!これは朗報です。
オットに報告しておきますね(^m^)

imunamu さま
おめでとうコメ、ありがとうございます!
今さっき、ブログ拝見しましたよ・・・!
すごい!メチャほのぼのしました!
良い脳波がホワ~っと出ました( ̄∀ ̄*ポウ~♪
可愛いなあ、羨ましいなぁ~(笑)
いつか我が家で同じ光景が見られたら、
嬉しすぎて赤飯炊いちゃいますよ~!

スポンサーサイト
