返り討ち

あんまりまめに飛びかかるので、
オットによって段ボールにゆる~く閉じ込められたそら。
(自力で出られる程度。)
しばしの蟄居タイム中の出来事。

「見て見て!まめがなんかエラソー!
上から目線してる~(^m^)!」

とオットが言うので、どれどれと見に行ってみると、
・・・なるほど。
 上から目線のまめ1


そんなこと普段しない
(出来ないし、する暇もなくやられてる)くせに、
今だ!とばかりにこの攻撃。
爆笑でした。
 まめの逆襲!?

その後、段ボールから這い出てきたそらに
アッサリやられてました(^^;おいおい。
まめのマズルが短すぎて可愛い件  


世間はそんなに甘くないのね・・・(撃沈。)
 まめの憂欝
たまにはやり返したいよね、
まめだってね。




☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメありがとうございます☆
いつも楽しく読ませて頂いてます


ニックネームがありませんでしたが… さま
コメント下さってありがとうございます(^^)
そらは大きく育ってきています☆
実際、もう身体が長くて重~いです(^^;
花より団子、どこのニャンズもそうですよね~!
もしよろしかったら、またニックネーム入りでコメ下さいね!

レコママ さま
ようやく秋らしくなってきましたね。もう肌寒い日もあります。
レコママさんちの辺りはどうでしょうか。
ワンコのドン君だと一緒にコスモス畑を観に行ったりもできますね(^▽^)
猫の場合はそれはちょっと難しいけど、部屋の窓から
小庭の季節のお花とかが揺れるのを見ている姿は癒されます~。

信濃の農女 さま
こんばんわ☆
信濃の農女さんの想像も爆笑でした(T▽T)!
コスモス畑で2匹が「あははは~」「うふふふ~」「ねえた~ん」いい!そうなって欲しい!
しかしブログを更新してる私の周りで、まめがそらに追いかけ回され、
2匹でケンカもどきの大運動会しております(u u;
信濃の農女さんの想像通りになるのはなかなかに遠い道のりのようです~(涙)

スポンサーサイト