スポンサーサイト


暴れん坊のサンタクロース♪

気温が、突然冬になりました。 

なので、
クリスマスの準備してもらいました(^^)
ぼきゅをムリヤリサンタに
そらサンタ。
似合いすぎて笑える(笑)

今年は、暴れん坊のサンタクロース(そら)がいるので
ツリーを出すのを見送りました。
もう少し落ち着いた年頃になったらチャレンジしてみますが
今年は絶対倒されてメタメタに破壊されそうなので・・・(ぞぞ…)

暴れん坊もぐぐっと冷えるとこうして
頻繁にくっつき虫化。
くっつきそらら

そしてまめが鏡餅みたいにまん丸になってきました。
もちのようなまめ
床暖が付いてると、気持ち良いのかして、
2ニャンズが大人しくしてくれます。


まめ、まんまる!
美人すぎるまめちゃん

 
最近少しだけ仕事が落ち着いたので
オットが休みの日に晩ご飯を作ってくれることがあります
オットの手造りごはん
優しい味付けで美味しかったです
色合いも考えたらしく、綺麗です。

ありがたや~(^∀^)



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます


のん福レオのお母さん さま
メッセージ頂いてびっくりして早速レコママさんブログに行くと
びっくり、可愛いニャンコがまた来ていましたね!
レコママさんの力を必要としていたんですね。
それから迷子予防ですが、
玄関ドアの前にサークルも
今めっちゃ検討中です・・・!


imunamu さま
やっぱり、どこのおうちも脱走歴がおありなんですね~。
血の気が引きますよね~・・・!
うちも人見知りなので、
拾って貰えなさそうで、
帰ってこれないんじゃないか・・・と思います。
落ち着かなきゃと思うのですが、とっさに捕まえにいって
しまいました。
まめが自ら家に入ってくれて本当に助かりました。
今後はもっと冷静にならないと・・・と反省しています。





スポンサーサイト
