スポンサーサイト


猫が良いならそれで良い

お久しぶりです。 

こんちゃー♪
笑ってる
そら満面の笑み
 

寒さが増してきて
色と厚みが気に入って買ったホカペマット。

模様がついてるのは認識してたものの、
持って帰ってリビングに敷いてみると

ロココ調ゴージャス地模様が入ってた。

ソファの上下で眠る2にゃんず・・・
一見仲良しふう
                      ↑↑ これ  ↑↑


一応ナチュラルなテイストでまとめているつもりの
我が家のリビングで
「マットだけめっちゃ浮いてる・・・」
と驚愕しましたが、
見ての通り猫たちが大層ご満悦で寝ているので

・・・ま、いっか・・・( ̄∀ ̄;)!
猫の感想第一主義!)  



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

☆拍手コメありがとうございます☆

のん福レオのお母さん さま
お母さんちのお父さんはいつもゴハン作ってらっしゃるから、
色合いとかまで考えてたら大変です!
ウチは趣味で、休日気が向いたときに作ってくれる頻度なので…。
でも、作ってもらえると助かりますね。
そして、そらサンタになごんで頂けて嬉しいです☆
まめは子猫の頃にちょいと被ってくれましたが
今はかなり嫌がるので、難しそうです(T0T)

レコママ さま
床暖付けると猫たちがどこからともなくワラワラ…と
寄ってくるのが楽しいです(笑)
でも、今はホカペを使ってます。これまたフワフワで
猫たちのたまり場になってます。眼福ですね(^^)
確かに、猫好き男子さんたちは穏やかな感じ?がしますね~。

あと、ニックネームの記載がなかったのですが
拍手コメント下さった方がおられました。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
