スポンサーサイト


パトロール強化せよ!


まめが・・・。
 

今日かあさんが買ってきた菓子パン、かじってた。
(すぐに見つかって、あえなく捕縛。)
  


 フゴッ・・・。パンってオイシイ~♪ ムニャムニャ♪
IMG_4418.jpg
もーっヽ(`Д´)/

カリカリ以外、食べちゃだめって言ってるのにっ


お砂糖いっぱいついてるんだよっ。塩もっ。

身体に悪いんだからねっ。



へっ。
IMG_4414.jpg 
今後、キッチン&ダイニングの監視を強化せねばと思う、

母さんなのでした・・・(U_U;



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


☆いつも応援、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました♪

まめちゃん、パン食べちゃったのね。
美味しかったのか満足そうに眠ってますね笑

うちも私の誕生日にケーキを撮影していたらラテにペロっとなめられたことがあります。
いやになりますよねぇ(苦笑

また遊びにきますね。
今後とも仲良くしてくださいね♪

2011/02/26 (Sat) 21:16 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

ラテパパさんちの、なかちゃさまですね!
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

まめはゴハン前だったので、お腹空いてて暴挙に出たよーです(^^;
食欲があるのは元気で良いことなんですが、
キッチンに来て落ちてる食材の切れ端などを拾い食いしようとするし、何かと問題児デス!
ラテくんもケーキをぺろっと…(*^^*)想像するだに可愛いな~。
可愛いけど、猫ゴハン以外食べられるのは、ほんと困るんですよねぇ~(^^;

またブログにお邪魔させて頂きますね☆
こちらこそ、よろしくお願いします(^▽^)

2011/02/26 (Sat) 22:15 | こしろくま #- | URL | 編集
はじめまして~♪

三毛柄のスコちゃん、かわいいですね^^☆

うちも菓子パン大好きです。
気づけば袋を破って食べてます。

2011/03/01 (Tue) 22:55 | haruka #- | URL | 編集
Re: haruka さま

はじめまして☆
ご訪問&コメント、ホントウにありがとうございます♪♪

> 三毛柄のスコちゃん、かわいいですね^^☆
ありがとうございます~☆
菓子パン狙われてますよね…。あと、うちは乳製品も狙われがちです(^^;
テーブルの上に載せたまんまは要注意なんです~。

またharukaさんのブログにお邪魔させて頂きマスね♪
これからもまめを要チェック!してやってくださいまし☆
よろしくお願いします(^▽^)

2011/03/02 (Wed) 09:41 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

