野生の匂い?

あるところに
ダウンのジャケットを半額でGETして
そのお買い得感に浸っている大阪人がおりました。

そこに
こげ茶の男のボディーチェックが入る。
くんくんくんちき
こ) ぎゃ~、おNEWに爪立てんといてぇ~ !

その後、イカ耳で必死につめとぎ
気分を落ち着かせる
ダウンの匂いが 気に障ったかして、
爪とぎして昂る気持ちを抑えてるようです。

きっと、野生の匂いがしたんだネ・・・(^^;


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

拍手コメいつも楽しく読ませて頂いてます。
ありがとうございます!


のん福レオのお母さん さま

まめの「あちゃー」の顔、我が家でも大好評です(笑)
彼女のめくるめく表情の変化は
そらが来て余計に豊かになったようです(苦笑)


レコママ さま
里親さん探し、お疲れさまでした!
来年こそは2ニャンズが同じ箱で眠る・・・まで行かなくても
背中あわせで丸くなる・・・ぐらいの仲に
なってほしい、こしろくまです。
とにかく、そらが飛びかからなければ
2ニャンズの仲良しに可能性ありです(^^;!!

スポンサーサイト