冬至だったり、クリスマスだったり。


冬至にゆず湯に入ったり・・・
冬至に柚子湯
クリスマスケーキ食べてみたり・・・
ささやか~ 
和洋折衷な週末
節操がないとはまさにこのこと・・・(^^;
季節感を満喫・・・とも言う Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

さて
近頃まめはそらの残飯カリカリを盗み食べたりします
(すぐ私に見つかって取り上げられる・・・)
むちむちの腹肉&足肉 
んで、こんなムチムチ具合に・・・。
まめの大きさ上(身体が短い)、
絶対4キロ超えは阻止です!

そらはあんまりゴハンにガッつかない子で
まめに横から取られてもボーーっと見ています
全然怒りません

ぼきゅのゴハン・・・食べられてる・・・ぉ?
(足、だら~~ん)

なかなかのバランス 
                                              ↑
                                            爪とぎされた哀れな背もたれ。

そんなときほど男らしさを発揮して
まめの食欲を阻止してほしいのに・・・。
変なところでおおらかなそらなのでした。

 
それではみなさん、良いクリスマスを~
(再びのそらサンタ)
ぼきゅをムリヤリサンタに 
そらサンタ今夜そらをとぶぉ?

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
拍手コメ楽しく読ませて頂いてます
ありがとうございます


のん福レオのお母さん さま
クリスマスシーズンは人が多くて
ヘロヘロに疲れましたよ~(笑)
猫たちはいつも家にいる私が長い時間
家を開けたので、寂しがってゴロゴロ言ってました。
過保護な猫たちです(^^;


imunamu さま
確かに、寒くてなかなか出掛けられないですね。
私が行った日はたまたま気温も高めで
風もあんまり吹いてなかったので
まだマシでしたが・・・。
この季節はおうちで猫たちと
ほっこり♪が一番ですネ☆

スポンサーサイト